井関医院
インターネット受付システム

使い方ガイド
  • 受付をする
    1. WEB受付システムトップページの「受付する」を押します。
      ※診療科目が複数ある場合は、ご希望の科目を選択してください。
    2. 受付される方と日付、時間等を選択してください。
    3. 受付内容を確認し、よろしければ「受付」ボタンを押してください。
    4. 受付完了です。
  • 受付を確認・取消する

    受付内容を確認する

    • WEB受付システムトップページの「受付確認・キャンセル」を押します。

    受付を取消する

    1. 受付を取消する場合は、受付情報の「取消」ボタンを押します。
    2. 取消手続き画面に進み、内容を確認し、「取消する」ボタンを押し、取消完了です。
      ※取消しない場合は、「戻る」ボタンで戻ってください。
  • メールアドレスの受信許可設定をする
  • au端末でメールが受信できない場合